アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日のつぶやき・・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚ブーム
わたしのまわりでは結婚ブームがおきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 13:05
夏のおしゃれ
みなさんは、夏のおしゃれって、どうしていますか? 私の場合、見た目に涼しいこと、とにかく身軽であることを重視しています。 冬は、重ね着をしたり、コートとブーツの組み合わせにこだわったり、 とにかく「おしゃれさん」を意識した、凝ったおしゃれをするようにしているのですが、 夏のおしゃれのキーポイントは、「ラフな感じ」にあると思います。 Tシャツにジーパン、ポロシャツにロングスカートを、さらりと着こなすのが可愛いと個人的に思っています。 ポロシャツは、夏には特に重宝しますよね。 ポロシャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 11:07
夏にピッタリ
アロハシャツって見ているだけで楽しい気分になりませんか? あのカラフルな配色もそうなんですが 夏特有のものですし、南国の人が着ているイメージが強いからですかね。 南国って普段から沖縄に住んでいるとかでなければリゾートのイメージがあるじゃないですか。 リゾートは遊びに行くものですし、楽しい気分に慣れるんじゃないかなぁっておも運です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 13:16
美容室で
始めていく美容院ってちょっと緊張しますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/20 09:28
訳がわからず とまどいました
お葬式って何であんなにお金がかかるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 09:27
懐かしい思い出
皆さんは中高時代に、運動部に所属はしていませんでしたか。 わたしは剣道部に所属していました。 それまで何の目標もなくブラブラと生きていたわたしに、 剣道は生きがいを与えてくれました。 部活仲間も出来て、部内で恋なんかもしちゃって(部内恋愛禁止 でしたが)、とても楽しかったです。 なにか運動の趣味をひとつ持つだけで、世界って無限に広がったり しますよね!またはじめたいなあ〜。 部内でわたしたちの代が一番上級生になったとき、みんなでお揃いの ユニフォームを作ったのが、いい思い出です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 13:27
リンク集
接骨院 横浜 首の痛み 横浜の接骨院、つくし整骨院では首の痛みへのご相談を受け付けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 13:50
介護職
増々進む、高齢化社会。 介護関連の事業も増え、そこで働く人も増えてきましたね。 最近では、若者の就職先としても、介護関連は増えましたし、 再就職や社会復帰をする主婦にとっても、介護関連の施設で働く という人が多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 12:37
友人の結婚
先日、友人がハワイで結婚式をあげました。 ハワイで働いている日本人女性は多いらしく、。友人もその一人。 ハワイで、アメリカの男性と知り合い、国際結婚となりました。 友人は「働く女性」だったし、ハワイで友達もたくさん出来て、 仕事と遊びで充実した毎日を送っていました。「結婚なんてしたくない。」って 言ってたくらいですから。 そんな友人が結婚 縁って不思議なものですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 13:55
当地自慢
先日、友人たちとの飲み会の際、話がはずんでご当地自慢大会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 13:36
パン屋さん開店
皆さんはコックさんが着ている服をコックコートと言う事をご存知でしたか? 実は私つい最近そう呼ぶんだと言う事を知りまして、 ちょっとした衝撃を受けたのです(笑) そこそこ年齢を積み重ねているというのに今まで知らなかったなんて... お恥ずかしい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 13:10
当たり前の時代
最近の学校はコンピュータ部というのがあってカッコイイね。 文化部=暗いというイメージを払拭している気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 10:55
今からチェックしておかなくては
定番のものを着こなすって言うのはなかなか実は凄いことなんじゃないかと思う、今日この頃です。 モデルさんがただ普通のポロシャツを着ているんですけど、 カッコよく見えるのはなぜなんでしょうね。 やっぱ元が良いから? でも、普通の人でも定番の服をよく見せるのはやっぱりカラーとかあわせ方なんじゃないかなぁという気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 10:04
口内炎に苦しむ
今日は日差しがポカポカとあたたかくとても過ごしやすいです。 こんな日は気持ちもリラックスして、 何もしてなくても楽しい気持ちになります…と、言いたいところですが、 非常に大きな口内炎が出来ており全然楽しい気持ちになれません(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 15:34
物置状態の部屋を
この間久しぶりに実家に帰りました。 いつも実家に帰っても 家でゆっくりする事もなく 友達に会いに行ったりして どたばたと過ごすんですが 今回は、友達の都合がつかなかったってこともあるのですが 家にいる時間が長かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 12:05
洗濯機で・・・
いや・・・ 参った・・・ 携帯電話を水没(洗濯機で洗濯)させてしまった。 トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 12:56
ロンドンオリンピック
オリンピック観戦してますかぁ〜? 私の周りでは、興味がある人とない人とに分かれています。 興味がある人は、連日の観戦で寝不足気味です。 もちろん私も寝不足気味 オリンピックを見始めると、 ついつい夜更かししてしまっています。 いろんなドラマが生れていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 11:58
リンク集
加圧トレーニング 効果 加圧トレーニングって本当に効果があるの?そういった疑問をお持ちの方のために無料体験実施中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 15:38
リンク集
M性感 大阪M性感|大阪痴女 性感フェチ倶楽部 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/31 13:39
喜んだのは猫だけ
今日は朝から大変でした。 というもの、 使っている羽毛布団が寝ている間に破けてしまっていて とんでもないことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 14:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日のつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる